普段身に着けているリングと馴染むような、
結婚指輪がいいとithへいらしたお二人。
常に身につけること、そしてお仕事の関係上あまり角がなく
柔らかなフォルムのリングがいいとおっしゃっていました。
たくさんのリングを見ていく中で出てきたリングはリボンuno。
真ん中でキュッと絞られたデザインで可愛らしい印象のリング。
そして、リングの縁には細やかなミルグレインの装飾が施され、
かわいらしい中にもアンティークな印象のあるリングです。
お二人のリングには”槌目 秋”の装飾を足してマットな印象にし、
よりアンティークな雰囲気にお仕立ていたしました。
普段身に着けているリングとも相性がよく、
細身なリングのため重ね着けもできるようなデザインになりました。
お揃いのデザインでお二人だけの特別な結婚指輪になりましたね。
リングを身に着けていくなかで手に馴染み、
お二人だけのアンティークらしさが出てくるかと思います。
アトリエの近くにいらした際はぜひお見せください!
末永くお幸せに!
つくり手 髙橋
Male:結婚指輪 Ribbon uno《リボン ウーノ》/ Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪 Ribbon uno《リボン ウーノ》/ K18YG(イエローゴールド)