クラフト感のあるリングがお好きなお好きなお二人。
たくさんのサンプルリングをご試着いただく中で、お二人はそれぞれ違ったフォルムがのリングがお好みでしたね。
男性は、S字のカーブが入った、着け心地の良いVivace《ヴィバーチェ》が、
女性は、洗練された、パキっとした雰囲気の平打ちがお気に入りでした。
“それぞれのお好みを尊重したい”
どちらかの好きなフォルムに無理をして合わせるのではなく、
それぞれの好きなフォルムはそのままで、
その中にお揃い感を感じるテイストをお入れする方向でお話が進みました。
リングの表面に施したのは、お二人が揃って気に入ってくださったTsutime aki《槌目 秋》。
《槌目 秋》は、先端の尖った工具で職人が細かく丁寧に槌目模様を打っていく加工で、秋のうろこ雲をイメージした、繊細な凹凸が印象的な模様です。
カタチは違っても、お揃いの模様をお入れすることで、ペア感を感じるマリッジリングが完成しましたね!
仕上がりをとても喜んでいただき、とても嬉しく思いました!
マリッジリングと共に、これからも素敵な時間を重ねていってくださいね。
末永くお幸せに!
つくり手 大瀧雅恵
Male:結婚指輪 Vivace《ヴィバーチェ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪 Tsutime aki《槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド)