これからずっと身につける特別なリングだからこそ、
歳を重ねた時の事を考えて選んでいたお二人。
最初のタイミングではお二人ともリングの形にお好みがありましたが、
たくさんご試着していくと表面の加工や石の留め方に
こだわりがでてきましたね!
細やかなところまでリングをじっくり見てくださっていて
つくり手として大変嬉しく思いました。
男性は四角い形をした平打ちリングがお好みでした。
エッジの効いたシャープな形が、
より一層男性らしいお手元にしてくれます!
たくさんのマット加工を見比べていただき、
一番温かみのある槌目秋を気にいってくださいました。
女性は丸みのある形をした甲丸リングがお好みでしたね。
笑顔の可愛い女性には
ピンクゴールドのリングがとてもお似合いでした。
女性の憧れるダイヤモンドを3ピース、ナナコ留めでお留めして、
槌目秋のクラフト感のあるマット加工とも相性がバッチリです!
ご納品の際に何度も、かわいいね!素敵だね!とおしゃってくださりました。
お見送りの際にはお手元をグッとあげて
リングを見ながら仲良くお帰りになりました。
そんなお二人の後ろ姿をみて、
とても微笑ましくほっこりとした気持ちとなりました。
お二人の人生において特別な結婚という節目に携わることができ、
結婚指輪を通じてご縁をいただけたこと、幸せに思います。
これからもお二人の空気感を大切に幸せな家庭を築いてくださいね!
つくり手 中川
Female:結婚指輪《槌目秋》/K18PG(ピンクゴールド)