“結婚指輪はお揃いにしたい!”というお二人。
また、“アトリエに来るのをとっても楽しみにしていました” と伝えてくれて、とっても嬉しかったのを覚えています。
ふたりの好みはたくさんの面が個性的な表情を見せる、Cristallo《クリスターロ》やDeserto《デザート》、他には槌目があしらわれたリング。
彫りが入ったピウマなども着けてみると、“どれもかわいい!”と、迷ってしまいましたね。
好みの似ているお二人は、やっぱり、多面体が面によって表情を変える様子に魅かれるご様子。
多面体の《クリスターロ》と《デザート》を、どちらにしようかと、お二人で着け比べました。
“日の光で面の陰影がくっきりと出るクリスターロのほうがおもしろいね” と、意見が一致しましたね。
女性は肌に馴染むゴールド、男性は凛とした印象のプラチナでのお仕立て。
女性のリングはダイヤを1粒加えることで、ぐっと華やかになりました。
《クリスターロ》は、ひとつひとつの面に丁寧にやすりをかけてお仕立てしているので、面と面の境がはっきりとエッジが立っていて、槌目とはまた違った雰囲気。
面のひとつひとつがくっきりと際立ち、存在感あるリングになりました。
たくさんの表情を見せる多面体のリング。
お二人のこれからが、たくさんの笑顔と幸せにあふれる毎日でありますように。
つくり手 多田 真梨子
Male:マリッジリング/ Pt900
Female:マリッジリング/ K18YG