全く違う結婚指輪を着けているお知り合いを見て、
『ペア感ってそんなに気にしなくいいんだ』と発見できたというお二人。
長く身に着けることになる結婚指輪のペア感というのは、
好みがなかなか合わないという方には難しい問題です。
もちろん、ペア感を大切にした上でお互いの『好き』の要素を合わせて、一つのリングを見つけていくこともできます。
今回私が書かせていただくのは、
『自分の好きなリングを着けたい』というお二人です。
実際に試着していってもお二人の好みはそれぞれでしたね。
男性さまがお選びになったのはAllegro《アレグロ》
ひとつのリングで鏡面とマットの質感の違いを楽しめるのが特徴です。
またストレートのリングはトップが決まっていないためクルクル回すことができます。
360度それぞれの表情を楽しめるのが男性さまのお気に入りでしたね。
女性さまがお選びになったのは、和彫りの輝きが美しいAnise《アニス》
トップ部分には一目ぼれしたプリンセスカットダイヤを留めることに。
リングをじっくり見てくださる女性さまは、彫りの一部がひし形になっていることに気づきました。
彫り模様に沿ってダイヤを留めたのが一番のこだわりでしたね。
リング内側はレーザー刻印でご入籍日とお名前を。
そして内石は、それぞれの誕生石を交換してお入れしました。
内石も留め方にこだわり、星の飾り彫り留めをしております。
それぞれが好きなデザインでお仕立てしたこだわりの詰まった結婚指輪。
納品時リングを着けたお二人の笑顔が印象的で、そして何よりお二人ともとてもお似合いでした。
リングのあるこれからの結婚生活がより素敵な時間になれば幸いです。
末永くお幸せに!
つくり手 竹内利菜
Male:マリッジリング/Pt900
Female:マリッジリング/Pt900