ithにご来店する前にインスタグラムなどで、
沢山のお写真を見て来てくださったお二人。
いくつかの候補をお持ちでした。
いくつか決めてはいましたが、実際に手に着けてみると、
1つ1つに細やかな違いがあり、悩まれてしまいましたね。
ですが、悩まれるお姿もとても楽しそうで、
一緒にお話ししながら微笑ましく思った事を覚えています。
婚約指輪は、サイドビューも美しいOnda《オーンダ》。
流れるように留まったダイヤモンドも、
女性のお好みでしたね。
真ん中のダイヤモンドは、
色々なダイヤモンドを見て、2択まではお二人で選び、
最後は女性が好きな方を、選ばれていた男性。
出来上がったリングには、お二人の思いが、
たっぷりと込められているように感じました。
お二人で身につける結婚指輪は、
異なる質感を合わせたArupeggio《アルページオ》。
男性はプラチナ1色で仕立てましたが、
リング中央部分を一周、
ネーヴェというつや消しで仕立てることで、
一色でも、二色で仕立てているかのように見せました。
ゴールドの部分は、男性と同じつや消しで合わせることに。
アンティークさも感じるリングになりましたね。
2つで1つを楽しめる特別なリングとなりました。
いつお会いしても、明るいヒマワリのように温かいお2人。
お2人だからからこそ、
どんなことも明るく乗り越えていけるのだろうなと感じました。
薬指に光るリングが、絆を強くする証となりますように。
これからの末永いお幸せを祈っております。
つくり手 / 平島 郁美
Female:結婚指輪《アルページオ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)